スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dailymotionで品質落として配信してみた

シェア機能
06 /20 2016
今日は前回の記事の補足的なことを書いていきます。
前回の記事書いてからDailymotionで試した事があるので・・・。

配信時にコメントの遅延が発生したと書きましたが、
試しに品質:中にして配信し、コメント入力したところ、即反映されました。
やっぱり回線の問題でした\(^o^)/ADSLチクショー

実はTwitchの方で先に品質:高と品質:中の配信テストしてまして、
画質とかどれだけ変わるのかな~と。
それで、「Dailymotionでも品質変えたら遅延なくなるのでは?」と思いつきまして。
結果は先に書いたとおりです。


てすと配信(品質:中) 投稿者 kamodon

念仏のような小さい声が稀に聞こえるかもですが独り言です。
とりあえず、画質は上記動画をちょこっと見ていただけたら分かるかと。
品質:中でニコ生と同じ程度の画質かちょっと劣るくらいでしょうか。
エンコードされたせいかゲーム画面以上に字の見にくさが気になります(;´ω`)

最初こそ困惑したものの、慣れてしまえば使いやすい配信サイトだとは思いました。
回線速度に余裕がある方なら高画質配信だってできちゃいますしね。
PS4のブロードキャスト配信したい・・・その前にどこかでお試しを・・・
なんて考えてる方の入門用としても利用できそうです。
実況込み配信される場合、特にマイクテストはしておいた方がいいかと思われます。
でないと私のように念仏に・・・。

日本人配信者はまだまだ少ないそうなので、一度お試しになってはどうでしょうか?
それではまた~( ´∀`)ノシ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

鴨ネギ

ゲーム好きなオタク。
詳しくは→「当ブログについて

お問い合わせ→「メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。