教訓:大事な物はしっかり保管しましょう

その他
11 /21 2015
これを見てください。

遺影みたい

そうです、PS4版ゴッドイーターリザレクションのソフトです。
どうしてマニュアルとソフトだけ出てるかって?

それはね。

カレーうどんをぶっかけちゃったからさっ!

スーパーでマルちゃんのカレーうどんのカップタイプ見つけたんですよ。
縦型 カレーうどん (東洋水産)←これね。
昔から袋の方のカレーうどん好きで、カップ麺あるんだ!と勢いで買ったんです。
それで、夜中にお腹空いたので食べてたんです。

パソコンの前で

カップ手に持って食べてて、置こうとした時に悲劇は起こったんです。
ドタッ!バチャー!!って。
うどんもスープも机の端~机横に積んでた箱の上まで侵食。

あ、予測ついちゃいましたか?

そうです。その箱の上にゴッドイーター置いてたんです。
ケースのフィルムの内側にまで入り込んで、パッケージもグチャグチャ。
拭こうとしたら破けたので泣く泣く捨てる決意。

他にもUSBやら画材ケースやらもダメになってしまって呆然。
何とか綺麗になったなーと床見たらスープ浸し状態。
ビッキーに手伝ってもらいながら半泣きで綺麗にしました(´;ω;`)

保管するには強度が不安なので無印のDVDが6枚入るケース購入。
よくやるゲームと一緒にあとで移し替えようと思います。

ゲームでもグッズでも物は大事にする方なんです。
…大事にする方なんだと思ってただけで気遣いが足りなかったようです…。
2度とパソコン前で汁物系は食べないと誓いました。

最後にケースを捨ててから思った事でも。。。
このゴッドイーターのマニュアルが遺影に見えて仕方ありません。
それではまた( ´;ω;`)ノシ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

鴨ネギ

ゲーム好きなオタク。
詳しくは→「当ブログについて

お問い合わせ→「メールフォーム