【GER】アリサが一時離脱して寂しい

GER
11 /17 2015
ストーリー、アリサとサクヤがふんふふ~んな所まで進みました。
以前PSP版で遊んでた頃はサクヤが大好きだったんですが、
今はアリサが一番好きです。サクヤも変わらず好きだよっ!
討鬼伝のおかげで後輩ポジションに弱くなったみたいです。

OPには出てる、物語のキー的存在なのかな?っていう子が
任務に連れて行けるようになってビックリしましたが…シオちゃん可愛い( *´ω`)


ぱいたっち

アリサの胸を触ったり・・・


ぎゅ

主人公に抱きついたり・・・


コウタの両肩ばんばん叩いたり・・・(画像撮り忘れた orz)

突拍子もない行動に出るので見てて面白いです。
あと、この子に対してだけ顔赤らめたりするソーマも可愛いなと思います。

-----------------------------------

バレットですが、作り方がイマイチ分からないので、コチラを参考に作成しました。
銃を使うゲームでは狙撃銃が好きなのでGERでもスナイパーがメインなんですが、
脳天直撃弾がとても便利で愛用してます。
2発でシユウの頭部破壊できるのはとっても有り難い。
やる事がなくなったらオリジナル弾とか作ってみたいと思いつつ。。。

銃といえば台場カノンというキャラがいまして。
普段はただの元気な女の子なんですが、戦闘中はキャラ変わるんですよね。
カノンが撃った弾がこっちに当たるとキレるんですよ。
しょうがないから移動するも、何故か付いて来て背後から射撃してくるという…

でも・・・キライじゃない(*´ω`)

固定砲台

固定砲台!!

誤射姫】も捨て難い呼び名ですが、固定砲台という響きもイイですね~♪
序盤やってた頃、ビッキーが重要な場面で邪魔されたのか、

台場てめぇえええええ!!

と叫んだのが今もこれからも忘れられそうにありません。


何の任務だったか連戦しなきゃいけないのがあって、
戦闘準備などができるキャンプというのがあって、
その時の画面がとても心ときめく感じでした。

キャンプ

手前の戦闘参加組の並びといい、後ろの横並びになってる装備といい・・・
キャンプしてる雰囲気がバリバリ出てますよねっ!
「え、何これ、めっちゃいい!」とか言いながらスクショ撮りまくってましたw
色んな角度からのカメラに切り替わるので、見てて楽しかったです♪


ボルシチ食べたい

ある事がきっかけでアリサとサクヤが打ち解けるんですけど、
仲良いっていうか、何だかアリサが甘えまくってるようにも見えますよね。
お姉ちゃんと妹って感じがして、見ててほっこりします( *´ω`*)

全然関係ないですけど、今姿勢変えようと足動かしたら、
丁度足のつま先辺りにノート置いてて、ちょっぴり顔を覗かせてる紙で指を
シュッ・・・としてしまいました。痛い・・・><

グラブルのイベントもやってるので小休止状態ですが、
早くストーリー進めてアリサ&サクヤと合流したいです(´・ω・`)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

鴨ネギ

ゲーム好きなオタク。
詳しくは→「当ブログについて

お問い合わせ→「メールフォーム