スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GER】ゴッドイーターリザレクション始めました

GER
11 /11 2015
体験版やったら面白かったので、ついPS4版買っちゃいました\(^o^)/

どうでもいい私のゴッドイーターに関する思い出。

一作目(GE)・・・体験版が配信された時、面白くてやる事なくなるまでプレイ。
 製品版買うも体験版の続きちょこっと触って放置。
二作目(GEB)・・・買って少し進めて放置。
三作目(GE2)・・・武器追加でハンマーにハマるもちょっと遊んで放置。
四作目(GE2RB)…製品版買って放置。

体験版は面白いと言いながら結構遊んでたんですが、
いざ製品版買うも殆ど遊ばずに放置して、続編が出て~の繰り返しだったんですね。

なので、PS4版で初代リメイク版決まった時も正直無反応だったんですよね。
大画面でできるの嬉しいけど、また長続きせんやろなーと。
でも、エディットの声で津田ちゃんとみかしーがあるし、どうしようか…
とりあえず体験版だけ落としてみようかなーと軽い気持ちでDLしたんです。

bickyにも「津田ちゃんとみかしーの声あるよ」と伝えたところ、
気になる!とか言って体験版落としてキャラ作ったんですよ。
※bickyは2RB以外は一人でそこそこプレイ経験あるよっ!

声だけでこんなにもキャラに愛着わくんだねっ!
そう言ってbickyさんたら大ハマり。

津田ちゃんの声でキャラ作りたいけど口調がね…うーん…
いっそ小松由佳さんの声選ぼうかな…でも…と悩んだ末、

キャラ名→結衣
コードネーム→yatty
声→津田ちゃん

というキャラを作成。
2の頃にハンマー使って楽しかった記憶があるのでハンマーで暴れてたら、
あれ、これ、すっごい面白い?というか画面見やすいな!
という事に気付き、私すらもハマるという。
体験版終了時に続きのストーリーが気になったので思い切ってPS4版購入に至る…と。

GERキャラ

普段なら絶対こんな見た目のキャラ作らないよーなマイキャラ。
津田ちゃんボイスが若干やる気なさそうな、だるそうな感じなのと、
ゆるゆりの結衣っぽさを意識しました。
名前だけは製品版に移行する時に鴨ネギに変更。

バレットエディットだけはちんぷんかんぷんですが、楽しく遊んでます。
慣れてきたらまた配信とかしたいなーと思いつつ。
ストーリークリア目標にがんばりますっ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

鴨ネギ

ゲーム好きなオタク。
詳しくは→「当ブログについて

お問い合わせ→「メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。