スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FEif】今日はエポニーヌ

FEif
09 /28 2015
前回のFE記事で拍手押してくれた方はソレイユが好き!
・・・と勝手に思い込んでる鴨ネギです( ・ω・)ノ ドモー

女の子好きという特性から♀主人公とSいけても良かったのでは…
と思った方は私以外にもきっといる筈。
でもまぁ、A支援でも可愛いとこ見れたので良しとしておきます( ´v`)
♀同士でないと絶対ヤだ!とかもないので…
♂でプレイする時にどんな会話になるのか今から楽しみにしておきます♪

んでは、今回はエポニーヌの事書きますぞっ!
エポニーヌはゼロの娘です。
支援会話を見て、似た境遇のベルカをS支援に選びました。

墓前に報告

クールで何事にも動じないベルカの貴重な照れ顔ですよっ!!
あ、お風呂の火照り顔は除いて…ですからねっ><
何気にルーナとの支援会話好きです。いいパートナーですよね。
際どい台詞回しが特徴のゼロとベルカの間に誕生したのが・・・

反抗期

お迎えに行って早々に反抗期状態だったエポニーヌ。
ゼロに「盗みはやめろ」と言われ、元盗人に言われたくないと見事なブーメラン。
一悶着ありましたが何とか和解。
盗みって言っても、人を騙してる悪い奴らから色々取り戻してるだけっぽいですけどね。
とにかく、ゼロがちゃんと父ちゃんしてました。

腐の片鱗

おっと、ここで腐女子の片鱗が・・・!

前回も書きましたが、エポニーヌは男同士の組み合わせが大好物です。
暗夜やる前から友人に「このゲーム、腐女子がいるらしいな」と聞いてたんですね。
当の友人はプレイしてないので、どのキャラがそうなのかは分かりませんでしたが、
本当に男同士が好きなキャラが存在してるとは思ってませんでした。

鼻の下がのびてますよっ

鼻の下が伸びきったエポニーヌさん。
この表情を初めて見た時はさすがに吹き出したよ!
妄想止まらなさ過ぎて、フォレオとの支援会話も相当酷かったですよw
まだ見た事ないよーって方がいましたら、是非その目で確かめてみて下さい。


私のとこでは、噂に聞いていた腐女子のエポニーヌが仲間になる前に
ソレイユを仲間にしていたので、これは争いが起きるのでは・・・
と思っていましたが、予想を裏切る事なく意見の食い違いが発生。
でも、最後の最後で和解してました。
きっとこの2人の結束は誰よりも堅いものでしょう。。。

透魔でも白夜の子世代と面白い会話してくれそうなので、
どのように絡むか楽しみにしつつ、まずはゼロのお嫁さん探しをしたいと思います。
それではまた~( ´∀`)ノシ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

鴨ネギ

ゲーム好きなオタク。
詳しくは→「当ブログについて

お問い合わせ→「メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。