スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白くても自分に合ってるとは限らない

ゲーム雑記
11 /20 2017
週末無料なレインボーシックスシージをプレイ。
Youtubeなどでゆっくり実況を投稿されてる方の動画を見ては、
難しそうだけど楽しそうだな~といつも思ってたので。

実際やってみると、先の予想通り「難しいけど楽しい」
建物の外、天井や床、壁…どこから敵が来るか分らない緊張感。
自分が突撃する場合はどこから攻めるか考えたり、
バリケード張ったり、罠設置したり、他色々と戦略の豊富さに感動しました。

慣れた頃に1度くらいはPVPやってみたかったんですが、ちょっとした問題が。
フラッシュバンかな?範囲に入ってると画面が真っ白になるの。
その刺激が強過ぎるせいか、頭痛と吐き気に襲われダウン。
そう、リアルにダウンさせられたのです・・・(›´ω`‹ )

ディビジョンでも敵スナイパーがフラッシュ?
目くらましをしてくるんですが、それも苦手でなんですよね;
ただ、ディビジョンの場合はスコープで覗かなければ大丈夫なので、
気を付けてさえいれば特に問題はないんですよ。

シージは不意打ちフラッシュバンでムスカになる可能性が非常に高い。
故に自分は続けてプレイすることができないなという結論に。
一瞬「サングラスかけたらマシになるのでは?」とも思いましたが、
見にくい!とかいって外して悶絶する未来しか想像ができませんでした。

ヒバナ使ってみたかったなぁ・・・。

でも、一度はプレイできて良かったなと。
見てもやっても面白いのに、自分には合わないゲームもあるもんだなと。
光に慣れる事があれば再度プレイしてみたいですね。
今後は他のプレイヤーさんの動画見て楽しもうと思います。

次回は10月に発売したサバイバルなゲームのお話になるよ。
それではまた~ )ノシ
関連記事

コメント

非公開コメント

鴨ネギ

ゲーム好きなオタク。
詳しくは→「当ブログについて

お問い合わせ→「メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。