スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Division】回線落ちの先に輝く未来はあるのか?

PS4/Vita
09 /30 2017
壁のらくがき
以前ウロウロしてると時に見つけた壁の落書き。ステッカーにして出し欲しい。
ディビジョンの街は細かく作り込まれているので、見て回るだけでも楽しい。

8月のグローバルイベントの残り1日って時に久々ログイン。
サバイバルが期間限定で無料でお試しできるっていうのでプレイ。
元々気にはなってたけど買ってなかったんですよね。

衣類とハンドガン一丁からスタートし、物資や裝備集めつつ、
制限時間内にエリアからの脱出っていうのがすっごい楽しい!!
しかし、無料期間中で接続者多いせいか何なのか回線落ちまくる悲しみ。
大体DZ入ると回線落ち。
アプリケーション終了→復帰しても何故かセッションに戻れない。
逆にビッキーが落ちてもちゃんと戻って来れる。なんでや…。
そうこうしてる内に無料期間終了…えぇ、即座にDLC購入しました(ニッコリ
回線落ちもなく快適にプレイしてクリアできたので一安心。

サバイバル結果
低いのか普通なのか分からないけど、2回もやればウィークリーキャッシュ貰えるスコア。

マイキャラ
昨年秋からちまちまプレイしてましたが、
その時よりも今の方が集中的にプレイしてる気がする。楽しい。
リクレーマーの消耗品共有祭が好きだった私は仕様変更で離れたけど、
何だかんだ現在の全MOD効果が得られる方が便利で有り難い。

裝備セットの内容が色々見直されたこと、
エキゾチック裝備のおかげで裝備の自由度が上がったこと、
色々考えて試して~といった楽しみが増えたことは本当大きい。

仕様変更よりも、回線の不安定さは精神衛生上よろしくなかった。
でも、回線が安定していれば良ゲーだよ。持ってない方、今がチャンスよ!

もう少ししたら次のグローバルイベントが始まりますし、
1.8の配信もありますし、今後も長く遊べそうです。ありがたや。
個人的にはロードアウト10個くらいまで増やして欲しいな~とか。
そんな事話してたら、

ビ「解決する方法教えてあげようか?」
鴨「なんぞ?」

ビ「 新 キ ャ ラ 作 れ ば い い ん だ よ 」

鴨「あ、はい・・・(;´ω`)」

ディビジョンのいい所は裝備など所持品が共有できる事ですからね。
余裕できたら作ろうかな、うん。

ディビジョンの記事は今後も続く。
それではまた次回( ´ω`)ノシ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

鴨ネギ

ゲーム好きなオタク。
詳しくは→「当ブログについて

お問い合わせ→「メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。