スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の猫と御礼

こさめ
04 /12 2017
拍手ぽちぽちありがとうございますっ!

今日は我が家の猫写真と共に御礼申し上げたいことがあります。
昨年からAmazonアソシエイトに参加させていただいてるのですが、
紹介料が貯まって来たので、思い切ってお買い物させていただきました。

小雨の好物とガリガリサークル
猫の爪とぎサークルとシーバデュオ4箱です。
サークルはサイズが選べたので今回はビッグな方を注文。
段ボール入るのと爪とぎ大好きなんで喜ぶかなと。
様子見してはどっか行っての繰り返しだったので、マタタビ投入。
すると・・・

初!IN!
入ってくれた!!
しかし、目が細かいせいか爪とぎはしてくれない(・ω・`)
※小雨は画像下にあるような目の粗い爪とぎが好き

毛繕い中
夜中起きると、再び入って毛繕いされてました。
もっとバリバリしてくれてもいいのよ…。
夏とか熱くなってきたら、この中でダラ~っと寝てくれるかな?
ちょっと期待。

以前、マカロン型クッション?が流行ってた時に買った事があって、
小雨さん大きいからサイズ合わなくて使って貰えないという悲しい出来事が…。
今回も気に入ってくれなかったら…と不安な気持ちもありましたが、
まんざらでもなさそうな顔して入ってくれたので一安心。

こちらのブログ掲載のリンクを介して商品購入してくださった方、
本当にありがとうございました。

最後に小雨さんの簡単な紹介でも。。。

場所を譲れと訴えられてる
寝るからそこどけ(場所譲れ)アピールがものすんごい。
こんな若々しい顔してますが今年で14歳になる雌です。
好物はシーバデュオプラスと焼き魚(白身限定。特にアジ。)

14年前の梅雨時、猫がよく集まる場所に散歩に行った際、
カラスに啄かれてる仔猫を発見。
周りを見ると親らしき猫はおらず、野良猫軍団も傍観するばかり。
このままでは命を落とすのでは…と仔猫を回収。
こびりついた目脂とカラスからの攻撃による怪我で目が開かず、
どうなる事かと心配でしたが…今となっては我が家の主状態。

名前の由来はまんまで、拾った時に小雨がぱらついてたから。
何故か男性に対する警戒心がすごい。
男性が来ると隠れて気配を消し、近寄られるとシャーと威嚇。

外界観察
朝はベランダで外界観察。

栗はおもちゃじゃないぞ
小さくて丸い物を見るとつい転がしたくなる性分。
※画像のは甘栗です。この後洗って食べました。

冬は膝の上
人がゲームしてる時は膝上でスヤァ・・・。

仔猫時代の写真も載せたいけど、手違いで全消ししたという悲しい過去0(:3 )〜
おっきくなってからの写真はそこそこあるので、
機会があればまた載せていきたいなと思います。
小雨さん共々、今後ともよろしくお願いします。

それではまた~( ´∀`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

鴨ネギ

ゲーム好きなオタク。
詳しくは→「当ブログについて

お問い合わせ→「メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。