スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【仁王】のんびり進めてます

仁王
02 /14 2017
仁王タイトル

拍手ぽちぽちありがとうございますっ!

フォーオナーのベータテストも終わったので昨日から再開。
「鬼が棲む島」をクリアして、常世同行1回して終了。
常世同行では敵の配置がαやβ体験版と同じになっていて、
メインストーリーの方は敵の数が減っていました。
それでも何度か落命してしまいましたが(;´ω`)

常世同行の方はすんなりクリアできた上、アムリタも大量獲得。
レベルも14だったのに一気に21まで上げれました。
さすがに上げ過ぎた気がせんでもない…。

パン1牢屋
ストーリーの方はまさかの英国スタート。
しかも寒そうな牢屋の中でパンツ一丁ときた。
拳で壁破壊とか初っ端からツッコミどこ満載。

フォーオナーと操作がごっちゃになって、初っ端から見張りにボコられた悲しみ0(:3 )〜
しかも、落命がちゃんと英語表記になってたよ。細かい!
まさかのバケツ
探索しつつ進んでいくと、甲冑装備の兵士とご対面。
これだけ見たら仁王って感じはしないけど、正真正銘仁王だよ!
バケツ頭を手に入れたので記念にスクショ。
いつか形写し(だっけ?)してバケツ頭でプレイするんだ…。

斧と鎖鎌
禍斗

その後話は進んで九州地方へ。
装備の選択肢が出たので、1つ目は斧、2つ目に鎖鎌、守護霊は禍斗を選択。
1つ目に選んだ武器は上陸してすぐに入手。
2つ目に選んだ武器は少し進んだ田んぼのところで入手。
選ばせておいて最初から所持してないとはこれ如何に。

メイン武器は斧と決めてるんですが、ビルドに悩みますね。
体、剛、武、霊あたりを優先にとは考えていますが、
忍や呪上げないと使えない術とかもありますしねぇ(・ω・`)
ダクソみたいにステ振り直しできないんかな~と思っていたら…

六道輪廻の書
あったよ!「六道輪廻の書」とかいう再ステ振りアイテム!
しかもお値段10000円…これ何個も買えるんですかね?
とりあえず、最低でも1回はステ振り直せるので、
深く考えずに適当に上げていってみたいと思います。

そういえば、お猪口は確定入手じゃなくなったんですね。
血刀塚のAIを何度か倒しましたがランダムドロップでした。
武功も手に入りますし、今後の為にも一杯塚を掘り起こさなきゃ。

Twitchの方で配信しながらマッタリ遊んでますので、
良かったら覗きに来てやってください。
それではまた~( ´∀`)ノシ


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

鴨ネギ

ゲーム好きなオタク。
詳しくは→「当ブログについて

お問い合わせ→「メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。