vs上咽頭炎~裏切りのチオビタ~

その他
02 /01 2017

19日から体調を悪くし、20日夜には高熱ダウン。

ただでさえ部屋寒いのに悪寒が酷くて冷蔵庫の中にいるような感覚。

夜中に気持ち悪くて嘔吐したら血混じってて呆然。吐血初体験。

食道ちょっぴり切ってただけみたいで大した事なくて一安心。

21日の昼、印カさんがアクエリアスなど色々買ってお見舞いに来てくれた。

その中に私の苦手な栄養ドリンクのチオビタが3本・・・。

 

「アクエリで薄めたらきっと飲みやすいで!」

 

と割ってくれたけど、チオビタの存在感が凄すぎて意味ないっていう。゚(゚^ω^゚)゚。

瓶のまま一気飲みすれば良かったと思いながらチビチビ飲む。地獄。

それからは「ユーリ!!! on ICE」がオススメと言うのでAmazonプライムで一気見。

最終話を見てる時に実家帰省していたビッキーが京都に帰還。

福岡土産を受け取り、印カさんは自宅へ帰宅。お見舞いありがとう!!

 

見送った後すぐに爆睡。熱も少し下がって悪寒ともおさらば。

熱が出てインフルを疑い、嘔吐でノロなどを疑ったけど、急性上咽頭でした。

とにかく症状が緩和するまでは安静にという事でアニメ見てぼへーとしてました。

「Re:ゼロから始める異世界生活」面白い。

未来を語るレムが可愛い。ベアトリスの頭ナデナデしたい。パックもふりたい。


回復早くなるかも・・・と見ないフリしていたチオビタを2日ぶりに飲んだ。

今度はアクエリアスで割らずに飲んだ。そしてお腹を下した()

お腹弱い人が飲むと下痢になりやすいそうで・・・もっと早く知りたかった orz


アクエリアスで薄めてたのはある意味正解だったのかな(´・ω・`)

体調を崩して10日を過ぎましたが、喉の違和感も大分マシになりました。

早寝早起きができるようになりました。あとは咳が治まれば完璧!


という事でまたマイペースにブログ更新していきたいと思います。

みなさんも体にはお気をつけください。鼻喉を潤す、これ大事。

それではまた~( ´ω`)ノシ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

鴨ネギ

ゲーム好きなオタク。
詳しくは→「当ブログについて

お問い合わせ→「メールフォーム