【ダクソ3】DLC脳筋武器

DARK SOULS 3
10 /28 2016
墓標

もう一組のボス倒した後にこの墓標見つけてウルっときました。懐かしい・・・。

今週発売の電プレ読んで知ったんですけど、篝火「雪原」から正面へ進んでいくと、
大狼と戦闘になって、体力減らすと消えるんですよね。
更に進んでいくともう一度戦闘になるんですけど、ボス前に退けておくと、
ボス救援に来た時の大狼の体力が最大20%減った状態になるそうですよ。
とりあえず、シフの時のような脚引きずるモーションなくて良かった。

DLC装備も色々追加されていて探すのが楽しかったです。
斧、大斧、大槌が手に入って斧槌好きの鴨ネギ大歓喜(∩´∀`)∩ワーイ

地鳴りの岩石槌

アースシーカー

ミルウッドの戦斧

地鳴りの岩石槌とか一目惚れ状態で一気に強化しました。
残念なのは変質強化できなかった事でしょうか・・・。
重い武器故の隙も戦技がカバーしてくれるので大槌の中ではかなり強いのでは?
ミルウッドの戦斧は扱いやすくて、個人的に斧版ダークソードなイメージ。
戦技も走り込みからのウォークライで一気に敵との距離を縮められるのも◎
アースシーカーは信仰次第で化ける感じですかね?
勢い余って全部最後まで強化しましたΣd

あと、技量が足らずに大弓持てなくて悔しい思いをしていましたが、
とうとう脳筋でも持てる大弓が・・・!(←スクショ撮り忘れた;
試しに敵数体かたまってる所に撃ち込んだら、時間差衝撃で吹っ飛ぶの気持ちイイ!
素敵な武器追加ありがとう!ありがとう!!


オオカミの正面顔

最後に・・・
アイテムのある場所案内してと頼まれてビッキーの世界へ侵入した時、
オオカミの正面から見た顔がなかなかにシュールだったのでパシャり。
アリアンデルの薔薇が犬用おもちゃに見えてきた・・・( ´ω`)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

鴨ネギ

ゲーム好きなオタク。
詳しくは→「当ブログについて

お問い合わせ→「メールフォーム