待ち望んでいたゲームの発売日が決定するも素直に喜べない

PS4/Vita
09 /16 2016
ペルソナ5

時価ネットたなかロゴの赤い段ボールに入って届きましたP5限定版!
日曜日までおあずけ・・・真と会えたらプレイ日記書き始めますねΣd

さてさて、FF15と大鷲のトリコの発売延期が悲しくもちょっぴりホッとしてたのに、
仁王、NieR:Automata、Horizon Zero Dawnの発売日がかたまっててもう…(;´ω`)

今後購入、プレイするゲームを挙げていくとですね・・・

10月→MHST、ダクソ3DLC、WOFF
11月→Fate/EXTELLA、FF15
12月→人喰いの大鷲トリコ、龍が如く6
1月→NEW GAME!
2月→仁王、NieR:Automata
3月→Horizon Zero Dawn

1日24時間じゃ足りないゾ!懐も寂しくなるゾ!!
12月発売のWatch Dogs2も気になってはいるんですよね。
11月は戦国無双の真田丸も出るんでしたっけ・・・oh...
早く遊びたい気持ちもあるんだけど、もっとゆっくり制作して欲しいな~とかとか。
いや、その結果今年の年末年始に発売がかたまったかもしれない可能性も;

そして、ゲーム以外にもフィギュアやBD買う予定の鴨ネギ、色々詰んでる気がする0(:3 )〜
部屋の片付けがてら不要品を売って、ちょっと足しにしよう。

カンファレンスで発表された3作品の予約ももう始まってるんですよね。
仁王とHorizon Zero Dawnは初回特典に装備ついてくるみたいです。
NieR:Automataは何もないのかな…(ソワソワ
(※NieRの数量限定版の予約が開始されました!→e-STORE予約ページ)

  

そういえば、仁王はDLC三部作も決まってるみたいですね。
PSstore限定の本編+DLCシーズンパスのセットが後日予約できるようになるそうです。
詳しくは→仁王(公式サイト)

TGS最終日に討鬼伝2の大型アップデートのお話も出るそうですが、
内容と時期によっては・・・スマホ用でもモノノフ年内予定ってありましたし。
新型PS4やVR発売に合わせてるのか、本当勢いがすごい。

「やりたくなってから買えばいいのでは?」と言われたりもしますが、
気になるゲームだけは発売日に欲しいと思ってしまう物欲の塊です。
私以上に買ってる人は一体どんなスケジュールで遊んでるんでしょう?
ちょっと気になる・・・。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

鴨ネギ

ゲーム好きなオタク。
詳しくは→「当ブログについて

お問い合わせ→「メールフォーム